チャネルの設定次第で商品サービスの売上高は大きく変わってきます。
多様化する市場・顧客ニーズを踏まえ具体的な出口戦略をご提案いたします。
商品サービスブラッシュアップをどう進めたらよいかわからない、狙ったチャネルで売れないなどミスマッチをみつけ自社に見合った販売チャネルを構築します。
野菜や果物などの一次産品のブランド化や商品戦略の構築なども行っています。
当社の既存取引先の中から御社に見合った取引先とおつなぎします。
都市圏で開催される各種商談会は自社の新たな販路開拓の為にも重要な機会となります。
出展に伴い商品ブラッシュアップや販売促進ツール、ブース演出、商談手法まで一貫したサポートを行います。
消費者ニーズの多様化や商流の変化に伴い販路開拓の取り組みも大きく変わっています。貴社の商品サービスに付加価値を高め新たな販売チャネルをご提案します。